2012年5月8日火曜日

野音【種まき大会】の様子


 本日午後12時より開催いたしました種まき大会。
平日の昼休み1時間だけという枠の中だったけど、
そこは春パワー植えてやったぜーい。




もちろん土も野音産です。
案外これでも大丈夫ってことは
サニーレタスさんの成長っぷりで証明済み!









とりあえず今回俺がしたかったこと!
靴とか植えがいあるよね。






 





ネクストターゲット机。
テーブルから芽が出るって熱いよね。







食器類水はけとか考えて
わったり、網的なもの貼ったりして










ジャジャーン!!



次はビーニル傘ペインティング大会(基地の屋根用)の予定です。
是非是非みなさん遊びにいらっしゃーい!



0 件のコメント:

コメントを投稿

写真

写真