2011年8月19日金曜日

空間づくり from mixi日記

村作りの失敗と
オープンキャンパスの半成功からの

勢いで
サークル的な学生主導のゼミ的な学生団体的な
まーイメージはませる。

空間づくりサークル(仮)、学生団体空間づくり(仮)つくりました。
俺がつくるって言った瞬間に始まるんだね。そんなもんだね。



詳しくはtwitter→ryo1789


村作りって名前で集まってもらった人には悪いけど、こうなりました。
あと寝るって言ってスカイプ切っちゃったけど、寝れませんでした。笑

秘密基地、インテリア、人間工学、建築、リラックス
いろんな世界に結びつけていきたい。
それこそ、村作りも。
まー物事ステップバイステップだからね。


個人的には

9月はおじいちゃん家行って
一人で修行してこようかな。
絵の具とか買って、
畑仕事手伝って、
絵とか描いて、写真撮って笑
やべー楽しみ。

人文祭でもやっぱ一個空間作りたいな。
またおんなじ野音でやってもいいし

もちろん秘密基地作りはマスト。
最高ログハウス

村作りはその延長かなー。
耕作放棄地とか調べてたらやっぱり不可能じゃないよ。
小型の水車作ったりさ、
みんなのセカンドハウス的な感じに


イメージつくりにくいかもしれないけど、
つまりは”空間”を作るってことだよ。それだけ
興味ある人はメールなりなんなりお願いします。
→ryo.178@hotmail.co.jp

別に国大生だけじゃなくて
他大生もよろしくね。
既にいるし。

アイディア、労働力なんでも募集。
なんか、脳みそと行動のギアがかみ合ってブーストして
メンバーが集まってくこの感じ、好きなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

写真

写真