2013年3月30日土曜日

屋台作業一日目


寒い。この寒さを涼しいと無理矢理感じれたら勝ち。
屋台作りに取り掛かる。

所:美術棟裏町 森の中の小道通り ビニールハウス前

今日したこと
・ネジ、クギ抜き
・資材整理
・即席作業場作り遊び
・屋台の妄想(プラン)

資材チェック、クギネジ抜き。
・クギが飛び出てて危なかった。(抜いた)
・軍手はマスト。
・疲れた。一人で出来ることとできないことがある。
・単純作業の時はコーヒー、テンションあげるときはエナジードリンク、気分を保つときはお茶。







 資材リスト

垂木いっぱい。

波板いっぱい。







ベニヤ数枚










ベニヤ絵本一冊













ゴミ捨て場

この時期の大学のゴミ捨て場というのは
どーやら宝の山らしい。



謎の物体Xともはやここに住めるレベルのゴミたち



作業場

こういうのがたのしい。
妄想図とそんなに変わらないんじゃないか、
即席作業場に車輪つけりゃあいいんじゃないか。(うそ)

手間を省くのと経済的な理由から、
名残惜しいが
ベニヤ絵本を解体して屋台にしようかと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

写真

写真